--.--.----:--


2010.12.1922:34

クリスマス~♪



どうもいちごです(´゚∀゚`*)♪

そろそろクリスマスが近づいてきてますね♪
でも、なんでだろ・・・
今年のクリスマスわ、なんだか・・・

クリスマスくるぅ!!!って感じない(*-`ω´-)
最近忙しいからそぉ感じるのかな(*´-∀-)w

まぁいいやwww

それで、ちょっとクリスマスの絵を描きたくなって
暇な時に描いてみました♪

出来ればみ~んな描きたかったけど、描く時間もあまりなかったので
代表的な?w人だけにしましたw❤

また描く時間があったら、何か描きたいと思っています♪

クリスマス☆

前列 左からBさんコリィくんニコラスちゃん
後列 左からヤンさんべる姉さん大ブーさん
2010.12.1602:37

誕生日♪



どうも♪いちごですヽ(・ ω・´*)ゝ

今日わ、私のマリカーフレンドであり、とっても仲のよい友達の
くらるちゃんの誕生日です❤


くらるちゃんおめでとぉ~(*>艸・)❤
お誕生日と聞いて、いちごさん!!!誕生日プレゼントを二週間前から用意してました!!ヽ(*`・ω・´*)ゝ
くらるちゃん誕生日♪
いつもマリカーなどで、お世話になっている
くらるちゃんにお礼をこめて描きまして(人*´ω`)❤

私もクッパのコスプレして、お祝いしちゃうぞぉwww♪♪(´゚∀゚`*)

くらるちゃん本当におめでとうございます♪
2010.11.0917:01

またまたまたまた誕生日♪




またまたまた誕生日ですよぉw(*´ω`*)
この時期わ誕生日の方が多いんですねぇ~❤

今回の誕生日わ
とっても元気で可愛らしいジャンビーさんのお誕生日です♪

お誕生日おめでとうございます♪(人*´ω`)

誕生日プレゼントも徹夜して用意させて、いただきました(´゚∀゚`;*)w

ジャンビーさん誕生日♪

本当におめでとうございます♪
2010.11.0600:14

またまた誕生日ですょぉ♪



ふぃぃぃ(´゚∀゚`;*)www←
誕生日プレゼント間に合ったぁ~♪


タイトルの通り、またまた誕生日ですょぉ~ヾ(*´∀`*)ノ❤
私のお友達のまゆたんのお誕生日です♪

おめでとぉ~♪♪(人*´ω`)
また、まゆたんも大人の階段を一歩上ったんだね☆←w

そんなかわゆ~ぃまゆたんに誕生日プレゼントだ♪
















まゆたん誕生日♪

もっと上手く色とか塗りたかったけど、これが今の私の限界(*´;Д;`*)
でも、一生懸命描いたょ❤////

喜んでもらえたら嬉しいぞぉ❤ムギュゥ(*´Д`人´Д`*)~❤

一応チャットの方にも貼っておくね♪
どっちからでもどうぞぉ~ノシ


あ、写真に写ってるのわ、
ニコラスちゃん
まゆたん
つばきちゃんだょ♪

左端わ・・・・



ねっ♪(*`・ω・´*)b
2010.11.0301:16

お誕生日おめでとう♪



ふぃ~(´゚∀゚`*)♪
マイペンを学校に忘れるという、ヘマをしてしまって
誕生日プレゼントが遅れちゃった;;;;

でも、許して!!
あのペンぢゃないと、描けないの(p*´;Д;`)qwww






それぢゃ、改めまして!!!
クルミンお誕生日
おめでとう!!(人*´ω`)♪


遅れちゃったけど、誕生日プレゼントです♪
頑張って描きました♪
喜んでもらえたら、嬉しいです♪♪

一応チャットの方にも貼ったからねぇ~(*´∀`*)ノ
どっちからでも保存してね❤

クルミン誕生日♪
☆プロフィール☆

★☆いちご☆★

Author:★☆いちご☆★
↑ニコラスちゃん画☆感謝感激です♪
【名前】いちご☆
【誕生日】8月17日
【性別】女の子
【好きなもの】まくら,服,靴
【嫌いなもの】虫,雷,地震,お化け
【職業】美容関係専門学校

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
